すぐ手に入る!市販スキンケア用品Top3!!

こんにちは、こんばんは。

今回は市販で買えるスキンケア用品についてお話ししていきますね。

 

今スキンケア用品って言っても

どれを選んだらいいのか分からないくらい種類って多いですよね。

憧れのモデルさんが愛用している物から、

巷で噂の物まで、

言い方悪くすると腐るほどある訳です。

 

そんな中から自分の肌に合ったものを選ぶのは中々に至難の業です。

そこでまず!

ドラッグストアなどで買える市販薬でおすすめのスキンケア用品Top3を紹介します。

No.3 dプログラム スキンリペアクリーム

乾燥肌、脂性肌どちらにも有効

✅ベタつかず水に近いテクスチャ

✅肌質改善なので繰り返す肌荒れに有効

 

スキンケアとなると一式揃えないとというのが問題にもなったりしますが

これ一つだけでもあれば格段に肌荒れが解消されます!

 

アトピーなどの敏感肌さんにも凄く馴染みがよく優しいので

沁みるのが怖いという方におすすめします。

 

No.2  メラノCC

乾燥肌、脂性肌どちらにも有効

(過度な敏感肌の方にはおすすめしません)

✅ビタミン剤の効果で血行から促進される

✅効果のある市販薬の中でもかなり安価

 

市販薬の中でもかなり話題になりましたね。

メラノCCはニキビ対策など肌のデキモノや毛穴洗浄にとても強いです。

⚠︎敏感肌の方の中には沁みたり突っ張る等感じる方もいるので注意してください。

 

 

No.1. SK-Ⅱ

✅保湿力が圧倒的にも関わらず水のようなテクスチャ

乾燥肌、脂性肌どちらにも有効

✅値段はするが90%以上の効果実感実績

 

sk-Ⅱはほとんどの方が耳にしたことがあるのではないでしょうか?

中々お高いので手が出しづらい方もいるとは思いますが

これがあれば2ヶ月と言わず1ヶ月で効果が実感できる方もいるはずです!

 

ちなみに私は今はSK-Ⅱ一択の生活で安定したまさに潤い肌を保てています。

お試しのコースもあるので是非一度は手に取ってみてください!!

 

以上がおすすめスキンケア市販用品ではありますが

もちろんこの3つの中から絶対選べというわけではありません。

 

大切なのは自分の肌質に合うかどうかなので

そこも見定めないといけませんね。

ご安心を。

肌質の見定め方も紹介していくので、是非

自分に合ったスキンケア方法を探っていきましょう!