2023-03-21から1日間の記事一覧

パキパキ乾燥肌とサクッとお別れ!艶肌を素早く手に入れる4つの環境回避

こんにちは、こんばんは〜。 食生活やコスメ、マスクの付け方など スキンケアは塗り薬だけで治すものでは無いと だんだんわかってきましたね。 これらの中で大きく共通しているのが 保湿 では無いでしょうか? やはりスキンケアといえば乾燥は大敵ですよね。…

肌荒れどうして隠したいか忘れてない?スキンケアしながらマスクを着用できる肌荒れ対策

こんにちは、こんばんは〜。 肌荒れを見られるのが嫌で 隠している行為が荒れを悪化させているかもしれない。 前回はそれで肌荒れにも優しいコスメを紹介しました。 今回はコロナ禍に入ってからより急増した マスクをつけることによる肌荒れ対策をご紹介! …

そのお化粧、自分の肌に合ってる? カバーしながらスキンケアできるコスメで綺麗にならない?

こんにちは、こんばんは〜。 肌荒れを隠したいが故に 友達や恋人と会う際ついつい厚化粧やマスクで覆ってしまうあなた。 要注意です! せっかく自分に合ったスキンケアをしていても 厚化粧やマスクによって治るものも治らなくなっている可能性があります。 …