ストレス完全削除 肌荒れの原因と向き合えば短期間で艶肌、理想の生活を手に入れる

こんにちは、こんばんは〜。 今回は ホルモンバランスの乱れによる体の肌荒れ その対策について紹介していきます。 なぜホルモンバランスが乱れると肌が荒れてしまうのか? ホルモンバランスが乱れる時の対処法 女性ならこれについて悩む方が多いのではない…

時間が中々作れない方でも!いつの間にかのズボラ生活を時短スキンケア生活に!

こんにちは、こんばんは〜。 今回は体の肌荒れ対策編です! 普段衣服で隠れていても いざお洒落れ着や水着などで勝負! という時に肌荒れが気になって思い切れない... そんな残念な思いをする前に! きちんと対策をして見せつけられるくらいの艶々美肌になっ…

油断大敵!!美肌への最短距離伝授するから絶対逃すな!

こんちは、こんばんは〜。 これまでお顔メインでの肌荒れ対策について お話ししてきましたが あなたが悩んでいるのはお顔だけですか? 肌荒れしやすいとなると体の方でも悩んでいる方も多いと思います。 そうなると露出が多くなる時期や、友達、恋人と海やプ…

ストレスを感じるスキンケアは意味がない!毎日のケアを楽しむためには...

こんにちは、こんばんは〜。 今回は! 化粧水、美容液、乳液 それぞれのおすすめたちを紹介します。 化粧水、乳液は使用している方も多いとは思いますが 美容液となるとそこまで拘っていない方も多いのではないでしょうか? この記事を参考にぜひ一度見直し…

2ヶ月でツヤツヤ美肌を手に入れる!化粧水、美容液、乳液の正しい使い方

こんにちは、こんばんは〜。 肌荒れに悩む方に必須なのは 今までにもたくさん出てきたポイントとして 保湿ですね。 ではあなたの一番身近で 成人女性であればほとんどの方が使用している 保湿用品はなんでしょう? 化粧水、美容液、乳液です。 はい、こちら…

理想の肌をより早く手に入れるために。まずはあなたのその考え方から

こんにちは、こんばんは〜。 今回はそんな些細なことで?! というスキンケアの隠れ落とし穴について お話ししていきます。 あなたはスキンケアをしている中で どんな事を思いながらしているでしょうか、? 綺麗になった自分を思い描きながら前向きにケアし…

意外な時に受けている紫外線...2つの対策実行で褒められる美肌に!

こんにちは、こんばんは〜。 肌荒れを気にしている方なら、同じくらい 紫外線を気にするのでは無いでしょうか? 日差しが強かったりすると、肌荒れの原因に... と、紫外線に対しての恐怖はいつの間にか埋まっているものです。 そんな恐怖感から脱出できる対…

ダラダラしながら艶肌に!スキンケアの大敵乾燥は出費0でも対処可能!

こんにちは、こんばんは〜。 では今回は スキンケアにおいてとっても大切な、空間の乾燥対策 を紹介します。 一人暮らしのあなたは今すぐ実行を。 実家暮らしのあなたは、自分が寝る部屋だけでも今すぐ実行、 同居している方達にもメリットが多いので全力ア…

パキパキ乾燥肌とサクッとお別れ!艶肌を素早く手に入れる4つの環境回避

こんにちは、こんばんは〜。 食生活やコスメ、マスクの付け方など スキンケアは塗り薬だけで治すものでは無いと だんだんわかってきましたね。 これらの中で大きく共通しているのが 保湿 では無いでしょうか? やはりスキンケアといえば乾燥は大敵ですよね。…

肌荒れどうして隠したいか忘れてない?スキンケアしながらマスクを着用できる肌荒れ対策

こんにちは、こんばんは〜。 肌荒れを見られるのが嫌で 隠している行為が荒れを悪化させているかもしれない。 前回はそれで肌荒れにも優しいコスメを紹介しました。 今回はコロナ禍に入ってからより急増した マスクをつけることによる肌荒れ対策をご紹介! …

そのお化粧、自分の肌に合ってる? カバーしながらスキンケアできるコスメで綺麗にならない?

こんにちは、こんばんは〜。 肌荒れを隠したいが故に 友達や恋人と会う際ついつい厚化粧やマスクで覆ってしまうあなた。 要注意です! せっかく自分に合ったスキンケアをしていても 厚化粧やマスクによって治るものも治らなくなっている可能性があります。 …

大好きな友達や恋人ともっと楽しめる未来

こんにちは、こんばんは〜。 意外と身近な習慣から変えられるスキンケア。 洗顔の仕方や食生活でも変えられることが分かりました。 でももっともっと小さな癖で肌荒れを解消できるかもしれません! それは あなたが肌荒れを隠したがっている のが原因かもし…

我慢しすぎNG!欲張りさんでも変えられる食生活と肌荒れ対策

こんにちは、こんばんは〜。 前回は生活習慣の中の 洗顔について紹介させて頂きました。 ではでは、今回は 食生活について見直してみましょう! 先にお伝えしておきます。 前回も言ったようにダイエットのようなものではありません! よく無いからと言って食…

変えるなら今!お得な情報

こんにちは、こんばんはー。 私の恐ろしい実体験はいかがでしたでしょうか。 全てが信じられない訳では無いですが 病院選びも慎重になりますよね...。 皮膚科や病院、市販薬にしてもそうですが スキンケアってこだわればこだわる程、出費が痛い... 失敗のリ…

実体験 9年の間違ったスキンケア

こんにちは、こんばんはー。 皮膚科や病院選びについてはいかがでしたでしょうか? 結構重要なことなので、病院で診てもらおうと思っていたら ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。 というのも 私自身が失敗をしてしまっていたんです...。 幼い頃からアトピ…

!ここ重要!皮膚科、病院の見極め方

こんにちは、こんばんはー。 前回は自身の肌質をよく理解する事が大切 とゴリ押しさせていただきました。 ネットでの肌質診断もかなり役立ちますが それでもやはり自分では気付けていない癖や 自分で打ち込んで回答していくからこそ誤魔化してしまうことって…

洗顔の仕方一つで変わる!ポツポツ肌から潤い艶肌へ

こんにちは、こんばんは〜。 以前ここでお話ししたように、スキンケアって こだわればこだわる程お金がかかりますよね。 もちろん短期間で治したいからこそ必要な出費ではあります。 それでも出来る限り出費は抑えたい... そもそも荒れた肌を診てもらったり…

そのお手入れ、もしかしたら無駄かも...

こんにちは、こんばんは。 前回はおすすめの市販薬を紹介させてもらいましたが もちろん人それぞれ自分の肌質に合うのか? そもそも自分はどのタイプの肌質なのか? 理解しきれていない方も多いのでは無いでしょうか。 私自身、自分がいったいどのタイプの肌…

すぐ手に入る!市販スキンケア用品Top3!!

こんにちは、こんばんは。 今回は市販で買えるスキンケア用品についてお話ししていきますね。 今スキンケア用品って言っても どれを選んだらいいのか分からないくらい種類って多いですよね。 憧れのモデルさんが愛用している物から、 巷で噂の物まで、 言い…

いつまでその肌荒れ見つめてるの?

こんにちは、こんばんは。ネリネのブログへようこそ〜 このページを開いてくれたということは あなたもお肌にお悩みでしょうか。 それとも更なる高みを目指す方でしょうか? お肌に悩みに気付いてしまうと、結構しんどいですよね...。 例えば、朝起きてメイ…